出家なう

出家なう。~金色のおっさんと仏の秘め事~ - Google Play の Android アプリ

先月くらいに見つけてリリースを待っていたら、いつの間にか出てた。

f:id:toshi_a:20151127171915p:plain

彼女が居るあたり徳が高い

f:id:toshi_a:20151127171918p:plain

ザツ

f:id:toshi_a:20151127171922p:plain

画面全体が罰当たり。つっこみどころしかない

f:id:toshi_a:20151127171925p:plain

仏像は自分で彫るらしい。徳に応じてできる仏像が変わる

f:id:toshi_a:20151127171928p:plain

仏がアプリを勧めてくれることもある

f:id:toshi_a:20151127171933p:plain

仏像詳細画面。腹筋に免疫が出来てきたけど、思い出ボタンにやられる

f:id:toshi_a:20151127171936p:plain

見ない!!!

 

数年前に仏これとかいう女を集めるゲームがあったように思うけどこっちのほうが仏像だし罰当たりだと思う。

タップする度に徳が消えていくのを感じる。

BGMとかが和テイストでむかつく。公式サイトに動画とかがあるので聴ける。

キャッチーなテーマだから結構いろんなサイトで取り上げられる。記事読むよりアプリの説明のほうが面白い。

iOSのほうの最新版(1.0.7)の「仏が荒ぶるバグを修正しました」っていうのが良かった