読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30秒で通勤する方法

30秒で八王子から東京まで通勤するゲーム。無理に決まってるけど意外と頑張れば手が届きそうなんだよなこれ。電車の中で走れば早くつくぞ。あほか。

 

ゲーム開始時は寝てる

社内を走ってる。走るのは自動で、フリックでレーンチェンジできる。3レーンあって、人を吹き飛ばしながら進んでいくのだが…

デブに当たると加速が止まる。しかもデブは2レーン消費しているから避けるのが大変。痩せろ。

女性専用車両は難関。痴漢冤罪をかけられまくって全く進めない。ふっ飛ばして進んでいる人間に痴漢というのは適切なのか。こいつも2レーン使っている。

LINEでさくっとクビになった。

説明するまでもない完璧なバカゲー。Unity 3Dに謝れ。2016年最高の滑り出しといっても言い過ぎではない。こういうのを求めていた。

アクション要素があるので難しく感じるが、何故かプレイするたびに強化ポイントが溜まっていって性能をアップグレードできるので、やってりゃそのうちクリアできるようになりそう。俺は立川までしかいけなかった。ガルパンでも見て帰るか。

中央線の駅を覚えられる効能があるという謳い文句だが、無理。

怒りゲージがMAXになると、一定時間自転車に乗り始める。その間は痴漢女やデブを吹き飛ばせる。自転車で女性専用車両を駆け抜ける快感は、これをプレイした人間にしか味わえない。iOS/Android両対応なので、是非遊ぶべき。