2015-01-01から1年間の記事一覧

禅とから揚げ釣りと私

唐揚げを釣るゲームがリリースされた。意味不明すぎてダウンロード不可避 釣る(箸) 意外とシビアだな。 初めて釣れた唐揚げ。嬉しい。 何回か釣っていたらわりとでかいのが釣れた。 ゲームとしてはとても単純でわかりやすいが、なんかやればやるほど、俺は…

超新感覚!Youtuber育成ゲーム

Youtuberを育てるゲームといえば、来年のどっかにリリースされると言われている外国のやつがこの間話題になってましたが、その前にリリースされた奴がありました。もうテーマから神ゲーの風格があってやるしかないって感じですね。 チュートリアル。全てが雑…

ターミナルから松屋がどんどん出てくる

www.adventar.org 10日目 -- 12/5(土)未明 お腹が空きました。こういう夜は松屋のメニューを作りたいですよね。 というわけで、松屋のメニューを出力するgemを作成してしまいました。 github.com 既存の松屋のメニューに使われている文字列を一定のルール…

ばかたれ

ドイツのトリアドベントカレンダー3日目 ばかたれ 以上 おまけ きょうは おやすみなので ソフィーのアトリエをするぷに!このゲームはぷにが出てくるからあしゅりーおじさんもすき たたかう ぷにを召喚するぷに モニカちゃんのぷにぷに玉^q^ ぷ煮汁! く…

マイクラで首を取るコマンド

/give toshi_a skull 1 3 {SkullOwner:"toshi_a"} UUIDとかいたような気がしたけどなんかこれだけでいいっぽい。普通にもらえた。 こっちのサイトで作ったらこのコマンドが出てくる Minecraft Head Generator - Minecraft Command Science こっちだと長い Mi…

出家なう

出家なう。~金色のおっさんと仏の秘め事~ - Google Play の Android アプリ 先月くらいに見つけてリリースを待っていたら、いつの間にか出てた。 彼女が居るあたり徳が高い ザツ 画面全体が罰当たり。つっこみどころしかない 仏像は自分で彫るらしい。徳に…